2006.07.18 給食終了
きょうは、給食最終日。
長期休業(なつやすみ)を前にして早めの終了です。

今回は、いろいろバタバタとしていましたが大きな事故もなく怪我もなく無事に終わることができました。
これも、みんなのおかげ・・・
ありがとう。
子供たちが「美味しいね♪」って言ってくれる給食を目指して
みんなでがんばった成果だと思います。

後半、35℃を超える暑さの中本当にがんばりました。

・・・でも、あしたも給食作ろうとしているわたしは不思議☆
本当に生活の一部になっています(笑)

と言いながら、あすから2日間お休みもらいました。
ここで気分と体を休めないとね・・・(勝手な言い草です、苦笑)

みんなもゆっくり休んでね~~
(給食ないのが辛い!!って声が聞こえてきそうだわ~~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/169-8a78f625
