2005.10.20 □すこしだけ
このところ、やはり忙しい・・・
仕事ではゴタゴタしていたり、
生活面でのあわただしさだったり、
そして、人間関係の難しさを感じたり・・・
自分自身と向き合う事の大切さ、
何よりも大事な家庭の時間。
いろんな事が頭の中で整理が付きません。
すこしだけ・・・
日記お休みしようと思います。

また、天然ボケの笑顔で復活するのでその時は宜しくお願いいたします。
いつも見ていて下さる皆さま。
本当にありがとう・・・

追伸:BBSやコメントのお返事、少し遅れますが必ずさせていただきます。ごめんなさい。
また、遊びに来てやってくださいm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/17-5cb72062
