2006.07.19 プチ休暇
朝から雨が激しく降りました。
降り止まない雨・・・
休暇1日目は、おうちから一歩も出れずに家の中でまったりゆっくり休ませていただきました。

午前中、お掃除などで時間が過ぎ
お昼ごはんを自分の中ではご馳走?を食べ・・・
ご馳走??
ご馳走はね、目玉焼きなんだよな~
目玉焼きは、ご馳走なんですよ。。。
なんで??
普段、卵が食べられないからです。。。
yukiがね、卵嫌いで一人のときしか卵料理食べられない(-_-;)
いないときには、こっそり食べるんです(^^ゞ
ひとりでお昼ご飯は、ちょっと寂しいので
ランチプレート風にして楽しんでみました~~
恥ずかしながら・・・ランチプレート


そんなお昼ご飯を食べて、片付けて・・・
以前買っておいたはぎれで何か作ろう♪
そうだ~~、マルシェのバックのインナーバックを作ろう♪
・・・・でも、インナーバックは手がかかりそう。。。。
そうだ、風呂敷型にしよう!!
てな事で、風呂敷?作りを開始。
つないで、つないで・・・

こんな感じで、まだ完成してはいません。
あした、また続きをしましょうっと!!
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/170-58271e34
