本当に梅雨明けませんね・・・
いつになったら、「夏」くるのかな~~

きのう、きょうは、午前中お仕事に行ってきました。
溜まった事務仕事を終わらせてきましたが明日は研修・・・
夏休みと言えど、ちょこまか仕事はあるのです(>_<)
早く思いっきり休みたいよ~~~

午後は、ダイニングに繋がるベランダをちょっとディスプレイ♪
(と言っても小さなベランダですが・・・)
ダイニングテーブルからカーテン全開で外を見たら爽やかなグリーンが・・・を目指し、セコセコとひとりで作業。

まずは、平版のテラコッタブロックを敷いて。
こんな感じに。テラコッタブロック

これ、かなり重い・・・
2階にあげるだけで重労働!!
何往復もして、とりあえず買ってきた20個を運びました。
きのうは、並べただけで終わり・・・
予想通り、足りませんでした。

きょうは、足りない分更に11個、そして余白の分の石も買ってきて完成~~
こんな感じに仕上がりました。ベランダガーデニング


近くに激安の花屋さんが今年の春にOPENして
OPEN以来、よく利用しています。
きょうも買い足して・・・(*^_^*)
きょうは、4点買ったのに1500円でお釣りがきた(^0_0^)

カラミンサ。カラミンサ


チェリーセイジ。チェリーセイジ


ウンベラータ。ウンベちゃん3号

↑これ、激安!!999円でした。

そのほかに、家の中で育てていたグリーンもベランダへ。
アイビー。アイビー


これは、ちびうさの寄せ植えのワイヤープランツ。
ワイヤープランツ

こんな感じの、見ていて癒されるベランダにしたかった~

そして、ダイニングにすわりPCをしているわたし・・・
居心地良くて、おしりに根っこ状態です。。。(^^ゞ

あっ!!もう、こんな時間!!!!
夕飯の支度しなくっちゃっっっ~~~~~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/173-e8cff2c7
