先週木曜日から、おでかけが続きました。

まずは・・・
7月27日
横浜、みなとみらいに行きました。

本来の目的は、これ(^^ゞ109シネマズ


アンパンマンです。アンパンマン


ちびうさが見たかった映画。
ちびうさママと3人で、観ました。
ウソ泣き「コキンちゃん」がちびうさみたい(爆)
わがままドーリィちゃんも、ちびうさみたい(爆)

そのあと、おなじみ赤レンガへ。
盛岡冷麺セット

いつものオムライス

遅い昼ごはんを食べて、お買い物♪

いつも、覗いていたアンティークのお店
雑貨が大量入荷したそうで、見ごたえがありました。
ちびうさママは、取っ手つきのミルク瓶を購入。
わたしは、アロマキャンドルとランタンを買いました。
アンティークの家具などを観て(そうそう、買えないからね~~)
目の保養をしてお店を後にしました。

走り回る

ぴょん、ぴょん♪

いっぱい走り回って、遊んで、きょうは良かったねちびうさ♪
(この後、MOMOに行ってセール品お買い上げで大喜びのおおみいたんでした~)

7月29日
ちびうさと近所?(と言っても車で10分ぐらい)の公園
ふたりっきりで行くのは初めて。
ブランコ

すべり台

お砂あそび

いっぱい遊んだね♪

帰りにいつものケーキ屋さんで休憩しましょ。
お子様ケーキセット

ケーキ食べてお、絵かきして、楽しかったね。

次につづきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/175-9e81cd83
