まだまだ、つづきます。
(なんだかお出かけにっきになってますね~、苦笑)

7月30日
鎌倉にアンティークの香りを求めて3つのお店に行ってきました。
出かけたのは、朝10時前。
すごく天気が良くなるみたいだったので渋滞が心配。
朝早く出かけて、お昼過ぎには帰ってこよう~

伺ったお店は、3件。
みな違った雰囲気のお店です。
共通するのが、とても親切であたたかい。
お店の紹介をしたいと言うと快く承諾していただけました。

サイトの「House」→「ざっか」でご紹介しています。
興味がある方、見てみてくださいね(*^_^*)
こちらからもご覧になれますよ。

木陰


ろみさんのお店

途中、どうしても立ち寄りたかったいがらしろみさんのお店
みなさんが立ち寄ったと噂のジャムがわたしも食べたい!!
「いちごみるく味」と「かぼちゃとさつまいもとメープル」を購入。
ちょっと、お子様の味を今回はチョイス(^_-)-☆
夏休み中、yuki(この方、結構お子様好み、笑)とちびうさと
食べられるように。

海へ

腰越

帰りは結構な渋滞。
写真だと空いて見えるかも(^^ゞ
天下の湘南はアツイ夏を迎えていましたよ~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/176-c82a029f
