カラミンサ

きょうの朝は、とってもスガスガシ~♪
ルンルンなわけは、きょうから本格的な夏休み。
一応、11日には研修があるけれど20日までお休みです\(^o^)/
学校がお休みに入ってから、なんだかんだとちょこまかお仕事だったから
大型連休は、かなりうれしい~
夏休みの予定は??←かなり、未定部分あり(苦笑)
ゆっくりのんびり、専業主婦を味わいます~~ははは!

とは言うものの、朝からお母さんから電話。
ユザワヤ行く?」
「うん♪行く、行く~~」
なにが、ゆっくりのんびりなんだろうか・・・(^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/177-28206d74
