2006.08.04 ちびうさの服
ちびうさの服

きょうは、いちだんと暑いです。
なんでも34℃?あったらしく・・・・
それでもこちらはまだいいみたい。。。
もっと暑かった地域の方は、たいへんだろうな。

この暑さで、外に出かけるのはイヤなので、
きのう買ってきた生地でちびうさのワンピース作りました。
パターンは、こちら↓
おんなのこの服、てづくりの服 おんなのこの服、てづくりの服
月居 良子、H.H. 他 (2005/04)
文化出版局
この商品の詳細を見る

結構、時間かかりました。
子供の服と侮っていたら駄目ですね(^^ゞ

バックは、自作。
画用紙のサイズに合わせました。
最近、お出かけのときに落書き帳とクレヨンを持って出かけるので
画用紙も入るように。
意外ときれいにできたので、満足の作品♪

きのう買ってきたといえば、これ。
水草

水草です。
Rさんで買った、ホーローの器に入れてみました。
涼を感じます。
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/178-2b8de708
