2006.08.05 剪定
この頃気になっていたウンベちゃん1号の育ち。
朝のyukiの一言で、決断となりました。

「お前の大事な木、変な方に枝が伸びてるぞ。」
「そうなんだよね~・・・切った方がいいのかな?」
「そりゃ~、良いに決まってるだろ。他が育たないぞ~」

と、我が家の主が言うならばと・・・
↑自分だけでは、決断できないわたしなのです(^^ゞ

それでは・・・ビフォーアフターと参りましょう。
ビフォー。こんなに伸びちゃった(^^ゞ

アフター。剪定後


こちらが切り口です。
根元から・・・

かなり思いっきり、バシっといっちゃいました。
切る時は切る女でございます(笑)

切った先はと言いますと。
丁度、運よく?階段を上ってきた母にあげました。
なんでも挿し木にしてみようかな?と・・・
つくのかな~??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/179-f40fbcec
