2005.10.30 □近況
supun.jpg

久々ににっきの更新です。

最近のわたしとしては、考える事の連続の毎日と
ちびうさパパの退院後のリハビリでちびうさ一家は実家に
滞在し、大勢の家族と共に暮らしていました。

いろんな出来事があったのですが、
また日々にっきに綴っていきたいと思います。

にっきの綴り方についても考えていました。
自分のにっきなのだから、多くを語らなくても良いのかな?
なんて考えに行き着き(ホント、マイウェイ)
これからのにっきは淡々とすると思います。
にっきを見てくれる方たちの感じる事を楽しむのも良いかな?
思わぬコメントで一喜一憂したいと・・・

11月からにっき再開します♪

追伸:いろいろご心配おかけしました。
みなさんのお言葉、励みになりました・・・ありがとう(涙)
また、遊びに来てくださいねm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/18-95324d55
