2006.08.06 にちようび
きのうから、ちびうさ例によってお泊りです。
きょうはyukiは、日曜出勤なのでお仕事。
ふたりっきりの朝ごはんは、一緒にパンケーキを作りました。

パンケーキ

前に、やけどをしてしまったから怖がるかな?と思ったけど
ぜんぜんヘッチャラで・・・。
でもちゃんと熱い所はわかっているらしく、だいぶ上手になってきました。

ね♪結構サマになってるでしょ?気をつけて!!


欲張りなちびうさは、「多い方がワタシのね♪」って。
そんなに食べられる?
こんなに食べられる?


大好きなメープルかけて、バターをつけて。
そうそう、ロミジャムのかぼちゃ・さつまいも・メープルもあるよ~♪

「美味しいね~」とニコニコしながら食べてたけど
案の定、上の2枚食べて「ごちそうさま~~」
こりゃこりゃ(^^ゞ

朝食を終えて、後片付けをしたら今度はプールだ~~♪
きょうは暑いから気持ちよさそうだね(^_-)-☆

まずは準備体操。準備体操


足から入れて馴らしてね~楽しそう♪


浮き輪でお船したり、ビーチボールで遊んだり。
最近、もぐれるようになったので(お風呂でしっかり練習済み、笑)
もぐって遊んだり。
泳ぐ練習もしたけど、「プールが小さいから泳げないよ~~」って。
こらこら、まだ泳げないでしょ?(苦笑)
わたしも入りたいよ(^^ゞ


午前中、休みながら目一杯入って、
午後、夕暮れになるまで入って。

疲れて夕方寝ちゃった。
寝顔がとっても満足そうでした。
楽しいにちようびになってよかったね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/180-460dfb03
