2006.08.07 美容院
きょう、美容院に行ってきました。
かれこれ約3ヶ月ぶりです。
かなり伸び放題で、カラーもプリンちゃん状態(^^ゞ
午後予約を入れていざ。

結構、切りました。
後ろは15センチぐらい切ったかな?(もっとかな?)
かなりスッキリ♪
そして、退化した茶髪を暗めに。
よしよし、落ち着いたぞ!!(自己満足、笑)

帰りにウィンドウショッピングを楽しみ、いつも美容院に行ったときには食べる麻布茶房クリームスウィートポテト(←注:こちらは、吉祥寺店のものです。)でおなかを満足させて・・・
かなり充実してます。

そこに、携帯が鳴りました。
yukiからの帰るコール(@_@。
ってもうこんな時間!!とあわてて夕飯を買って帰りました。

ひとりって、時間を忘れるものなのですね(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/181-3f67ca77
