台風7号、勢力を弱めて過ぎ去っていきました。
もっとすごいのかな?なんて思っていたので拍子抜け。
気がついたら、うちの庭のパラソル開きっぱなしで焦りました(>_<)
暴風域に入っていたら大変なことになってたでしょう・・・
本当にわたしってヌケテマス(反省)

ちょっと前に、届いたTOMYのXiaostyle。
Happy-go-lucky♪のtomomiちゃんが使っていて
その、画像の映り具合にバキュ~~ンと胸打たれ購入とあいなりました。
tomomiちゃんから、現在どこも在庫切れと教えてもらいネットをさまよう・・・さまよう。。。
なんでもTOMYは生産終了らしく、どこも在庫切れ。(やっぱり・・・)
なかばあきらめていたら、楽天オークションで発見!!
駄目もとで1万円でど~よ~、それ以上は出せないぜ!!とポチ。
そして、めでたく落札いたしました。
苦労したおもちゃカメラでございます(^^ゞ

それでは、画像をお見せしましょう~~♪
(撮るもの無いので、家の中でごめんなさい、苦笑)

Rさんのカウンターいす

檻の中のグリーン

ニョロニョロ君

部長!!どうっすか~~~!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/183-c97427b2
