車窓

静岡に行ってきました。
この夏、わたしたち3人にとっては恒例?の旅(笑)
↑3人とは、ちびうさママとちびうさとわたし。

ちびうさの新幹線初体験でドキドキしながらの乗車♪
終始、ハイテンションで夏休み中でなかったらきっとサラリーマンには
大迷惑だったに違いない・・・(苦笑)
いつもの(私的に)崎陽軒の限定弁当を忘れずに新横浜で買い朝ごはんを新幹線の中で有意義に食べよう♪
・・・って思ったら、ちびうさにほとんど食べられた~~~(泣)
ちびうさに「クロワッサン、あげようか?」って言われ
「いらないよ~~~~~~(-_-;)」
ってま~、こんな具合の新幹線道中話でした(笑)

新幹線を降りると、なつかしの顔!!
hiroちゃんファミリーとhanaちゃんが迎えてくれました\(^o^)/
(hiroちゃん、ありがとうね~~♪)
そこから、みんなが待つお店へGO!!

michiさんファミリーとまりまりちゃんしゅんちゃんと会い
比奈カフェ

こちらでランチ♪
注文した「塩焼きそば」←激ウマ☆に気を取られずに、弾む会話を楽しんで(笑)・・・どこからかお店にあったアンティーク物に惹かれてたんじゃない~~?って言う声も聞こえてきそうだけど(爆)
楽しい時間が流れていきました。

hiroちゃんちに場所を変えて、本命の出産お祝い会♪(勝手に命名)
しゅんちゃん作

まりまりちゃんおすすめ♪

しゅんちゃんが作ってきてくれたクッキーと(しゅんちゃん、夢にまで見たしゅんちゃんのクッキーとっても美味しかったよ!!)
まりまりちゃんお勧めの麩饅頭を(まりまりちゃん、これ絶妙!!癖になる~~)つまみに、会話は弾む弾む~~
michiさんには、ソーイング相談会(勝手に命名)で物凄く勉強になっちゃったし本当に楽しかった\(^o^)/
hiroちゃんの王子様も抱っこできたし、子供たちは大はしゃぎで遊んでるしで、楽しい時間はすぐ過ぎる・・・
みずあそび

熱中時代(^^ゞ


帰りにちびうさママとしみじみと話していたんだけど
ネットでね、知り合った偶然な仲間なんだけどとっても前から友達だったみたいで居心地いいねって。
住んでいるところは遠いけど、近所に遊びに行っちゃった♪って感覚で
いつも行けるよね~って。
そんな、みんなが大好きです(*^_^*)
また、集まりたいな・・・

そして、hiroちゃん、「出産おめでとう」
みんな、ありがとう~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/184-e3d75d8a
