海の動物ショー

ちびうさのたってのお願いで、きょうは水族館へ。
向かったのは、金沢区にある八景島シーパラダイス
はじめは、わたしとyukiとよっちゃんとちびうさの4人で行く予定が
ばあばとyukiのおかあさんも一緒に行くと言い出し・・・。
なんでも、2人は行ったことがないから行く~~~~!!って。。。
おいおい、神奈川県に住んでいて行った事無いのかよ~~~
って言うわたしも何年ぶりだろうな・・・(苦笑)

水族館

くらげ

えび??

餌付け

週末の土曜日とお盆休みが重なって、結構混んでるかな?って思いきや
あいにくの天候(曇り)と午後から雷雨の予報が効いているのか
そんなに混んではいませんでした。(超ラッキーデイ?)
水族館では、餌付けも見れたし海の動物ショーも座って見れたし
楽しかったな~~♪
2人のばあばたちは、ヘバってたけどね(笑)
楽しかったね、ちびうさ♪楽しかったね♪


そしてその後、コストコへ。
八景島から目と鼻の先。
こちらは、駐車場から渋滞で結構混んでました(>_<)
きっとお盆の買出しとかでみんな来てるんだろうな・・・
チョコレートブラウニーミックス

ちびうさ、どうしてもこれ買って!!って。
チョコレートブラウニーミックス粉。
でも・・・。・・・・?

全部英語で作り方わかんないじょ(^^ゞ
しょうがないから、PCで翻訳機能使って訳すとしましょう。。。
大丈夫かな???
Deluxe Baking Set

これで、お手伝いするんだって(笑)
でもこのセット、結構リアルなんだよな~~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/186-b6ad9880
