2006.08.14 親族集まる。
きょうは、実家に親戚やいとこ家族が集まりました。
ちびうさは、年に数回しか会えない「はとこ」が来るのが楽しみ♪
朝から、テンション上がりっぱなしです。

まずは、プールして。
プール♪


公園へ行く人、この指とまれ~♪
大好き~~


歩いて、走って、目指せ公園!!
歩こう、歩こう♪


途中で見つけた花や変わった形の葉っぱ。
これもこれも~~っていっぱい取ったよね♪
自然がくれたプレゼント


公園到着!!
遊べ~~、遊べ~~~
遊べ~~~!!


帰りも手を繋いで仲良く歩いたね。
仲良し二人組みでした~~


・・・と、小さな女の子チームはホノボノと過ごした1日でしたが
わたしにしては、ちょっと寂しい出来事もありました。

従姉が、大阪に9月から転勤になるそうです。
彼女、リウマチの持病を持っていて結婚していたのですが
何年か前に旦那さんの病気の理解が薄れ離婚し、今はたったひとりで
働きながら暮らしています。
そんな彼女が、出世の登竜門として選んだ道は大阪転勤でした。
わたしは病気のことが心配です。
大丈夫かな・・・
笑って、「大阪に遊びに行くから、そのときはいろいろ案内してね~」なんて言ったけど、やっぱりさみしい・・・。
彼女のこれからを何もできないけど、そっと応援したいと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/188-b8d80962
