2006.08.15 送り火
送り火を済ませました。
父や祖父・祖母・叔父は、今年もにぎやかな実家で3日間を過ごせたと
思います。
来年も、変わらないにぎやか家族でいるのでまた帰ってきてね。

きょうは、朝から妹のちびうさママとホームセンターへ。
彼女、格子の棚を作るんだって!!
わたしも負けずに、この前のベランダに敷いた木材が余っているので
ちびうさのおもちゃを入れる棚を作成。
組み立てまではいったけど、塗るのは明日だな・・・。
雨が心配だけど。

実は、もうひとつ。
リサイクルショップで、小さな引き出しを購入。
でも色が黒。
白に塗り替えようとヤスリを掛け始めたのはいいのだけど・・・
これが実に苦労の連続。。。
現在、途中で投げ出し中(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/189-6c22db76
