2005.11.01 大事な荷物
IMG_1903.jpg

10月の終わりごろ、handmadeshop 123のmichiさんから商品が届きました。

いつもながら感心してしまう手作り・・・。
ちびうさの洋服も購入したのですが、これは着た所を是非アップしたく・・・
今回は画像はありません(苦笑)

洋服と一緒にブランケットを2点購入しました。
こんな風に飾ってみたのですが・・・
IMG_1917.jpg
IMG_1935.jpg

自分なりに感動して人目のつく場所に置いてみました。
ちびうさの大反応を受けながら・・・
「これって、いいよね~~~♪大好き~~♪♪」
よいしょではないのですよ~(笑)
素直に言ってました~(michiさん、喜んで~~~!!!)
子供の素の反応がやっぱり嬉しいです!
頑張って、夜遅くに目覚ましかけておいて良かった・・・(爆)

いつもながら、michiさんの作品は感心してしまいます。
センスと細やかさ・・・
わたしも見習って・・・・・その先はノーコメント(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/19-09fb3183
