きょうは、まりまりちゃんchigusaちゃん(ちーちゃん)が我が家に遊びに来てくれました♪
まりまりちゃんは、新幹線で何時間?もかけてうちに遊びに来てくれたし、ちーちゃんは、きのうまで帰省していて疲れているのに来てくれて
本当に感謝感謝です。

わたしは、2人に会うのは初めてではなく、もう何度と会っています。
まりまりちゃんなんて裸の付き合いですから(爆)
しかし、まりまりちゃんとちーちゃんは初対面。
でも、全然初対面とは思えないほどおしゃべりも弾み・・・・

ちょっと待った~~~!!
その、弾むおしゃべりを割って入っていたのがちびうさ!!
2人とも本当にごめんね(>_<)

ちびうさも2人に会ったのは、初めてではなく・・・。
彼女にとって、同年代の子供ではないけれど遊んでくれる人の認識をしている為、大人の会話が気に入らずにかまって欲しくてたまりません。
何度と無く、お世話をおかけしましたm(__)m

何のおもてなしもできないわたしなので、お昼はこちらで。
そうそう、朝から張り切って作ったシフォンケーキは大失敗!!
は~~~っ。
本当にわたしってば、駄目子ちゃん(>_<)
穴があったら、入りたい。。。
でも、お二人にはゆっくりしていただけたみたいでホント良かった。
これに懲りずにまた遊びに来てください。

ちーちゃん、ちびうさにハートの切り抜き根気良く教えてくれてありがとう~♪
ちーちゃんファンのちびうさは、大満足だよ~~~
夜、寝るのも惜しんで作品作ってました~~~(笑)

まりまりちゃん、帰りの車の中で紙相撲ありがとうね(^_-)-☆
ちびうさが「まりまりちゃん」から「まりまりさん」そして「まりまり」と呼び捨てにしちゃったときは笑えたよ~~~
大の仲良しさんになってくれてありがとう♪
そして、9月はそちらに遊びに二人で行くから、そのときはどうぞよろしくお願いします。

本当に、きょうはありがとう。
また、あそぼうね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/191-4e607114
