朝から、ばあばと一緒に朝マック。
近所にある郊外型のマクドナルドへ3人で朝食です。

そこって、子供の遊び場もあるんだけど
この気温では、プラスチックの遊具はまさに地獄でしょ?
ってことで、ちびうさも遊ぶのは止めてちゃんと涼しい店内で。
(本当は、遊びたかったんだけどね~~~)

本当に昨日から天気が良くて、かなり蒸し暑い(>_<)
ちびうさはのどが渇くのか、ミルクもすぐに飲み干して
「おかわり~~~♪」

最近、覚えたひとりでお買い物。
「買ってきたら?」とお金を渡すと、得意げにカウンターへ。
証拠写真(笑)


もう、うちに一人お泊りに来てから早9日目。
できるようになったこと、たくさんあるね♪
「一番、できるようになって嬉しいことはなに?」って聞いたら
「鼻をつままなくても、もぐれるようになった事!!」だって。

あしたでお泊まりも最後。
思う存分、楽しもうね~~~ちびうさっ(^_-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/192-8740b712
