2006.08.22 復帰!?
月曜日から、仕事始まりました。
今年の夏は、有給をフルに使いゆっくり休ませていただきました。

思えば夏休み前、自分ではそんなつもりは全くなかったけど
思い返せばいっぱいいっぱいで仕事してたかも・・・
ゆっくり休んだ分、気分もリフレッシュできたと思います。

ここ2日間、ゆとりのある自分がとっても嬉しい♪
仕事に向きあう気持ちがやっぱり違います。

いっぱい、いっぱい思い出が詰まった夏休み。
また一歩前進の夏です\(^o^)/

仕事、始まっちゃったけどわたしの夏はまだまだ続く~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/194-b2c57761
