2006.08.24 リメイク熱
ただいま、仕事から帰宅~~~
1週間は早いもので、もう木曜日です。
着々と準備は進んで、9月4日から給食開始だ~~~

と、毎日平常に戻った日常ですがきょうはこの日に作ったDIY作品をご紹介♪

リサイクルショップで安値で購入した引き出し。
リメイク

もともと、黒だったのをアイボリーにリメイク。
なかなかの出来栄え♪
(塗ったのは、ほとんどyukiで最後の仕上げはわたしなんですが・・・)

ちびうさのおもちゃを収納するために作った棚。
余りの木で

余り木を利用したので、ほとんどかかった費用は微価。
無印のかごに合わせて作りました♪


どちらも、じぶんの好みで作ったので重宝しそうです♪

リビングのテーブルが、ちびうさのお絵かき攻撃で傷だらけ・・・
もともと高価なものではないのですが、ちょっと。
こちらも塗り替えたいところ。。。

「リメイク」熱・・・当分、続きそうですな(^^ゞ
それと、我が家にとっては大事件と言える出来事。
とってもHappyな事件です♪

我が家にワンちゃんが来るのです!!
ミニチュアダックスフンドの多分、息子。
名前は「チャールズ」になる予定・・・←ちびうさのつけた名前なので変更になるかもだけど。。。(^^ゞ

ワンちゃん苦手なyukiも賛成してくれました♪
きのう、飼い方・しつけ・お手入れの本を買ってきたのですが
率先してyuki読んでました~
ふふふっ、本当は好きらしい。

今週末、会いに行ってきます♪

早く会いたいな~~~(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/195-1ee9a233
