ウッドハンドルのバック


きょうは、用事があったので午後は有給を取りました。
思っていたより用事は時間がかからなくって、思わぬ時間ができてしまいそれならちくちくしようかな?って。。。

この前、まりまりちゃんからいただいたハギレセット。
そして、夏始まる前に購入していたfogのウッドハンドルでバックを作りました。

ウッドハンドルは、ちょっと前ににいな♪ちゃんがバックを作っていたのを見て、「あっ!!わたしも作りたい!!!」って思ってました。
鎮座しているウッドハンドルを眺めながら・・・(^^ゞ
それ以来、パターン探しをしていたのですがなかなか無くって。

ですから、思いつきのサイズで作ってみました。
思いつきなもんで、意外な失敗をしながらようやく・・・

出来上がってみると、なかなか使い心地がよさそうです♪
まりまりちゃんにもらったハギレのテープもお気に入り(*^_^*)
まだまだあるから、今度はポーチだな~~

ちなみに基本生地は、真っ白なリネンです♪
そういえば、きのうチャールズを譲ってくれる知り合いに聞いたところ・・・
チャールズは、ミニチュアのロングです。
毛が抜けるので、「是非、お洋服着せてあげて!!」との事。
「あおちゃん、自分で作れるんだから作りなさい!!!」って・・・。

へ~~~~~~、わたしに作れるんですか~~~~~~?????

ビビッている。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/196-f03908bb
