2006.08.31 発熱
3日前から、熱が38度出て寝込んでいました。
どうもちびうさの「プール熱」がうつったらしい・・・
「プール熱」は、大人はうつらないと過信してしまったのが原因。
大人もうつるんですね・・・(^^ゞ

きょうは、熱も下がったのでお仕事復帰。
楽しい週末に向けて、がんばりま~~~す\(^o^)/
と、勇んで学校に行ったものの。。。
「プール熱」ということで、出勤禁止令が!!!
あえなく帰宅してきました(T_T)
今週一杯、お休みを取ります。

来週から給食開始!!
ちゃんと治して、今度こそがんばるぞ~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/197-4d07f24a
