2006.08.27 鎌倉骨董市
鎌倉八幡宮   骨董市

きょうは、ちびうさママと2人で鎌倉の骨董市に行ってきました。
毎月第4日曜日に開催されていると言うことです。
前から骨董市には、興味があり一度行ってみたいと思っていたので
朝からテンション最高潮~~

本当なら、ちびうさも一緒に行くはずだったけど風邪をひいてしまい
熱もあるのでお留守番。。。
ばあばに見てもらって、姉妹はいざ鎌倉へ!!

はじめての骨董市は、たくさんお店が並びツボなお品も数々・・・
お値段はピンきりって感じで高いものはやっぱり高い(>_<)
その中でも掘り出し物はあって、ガラスの小物入れと木製のお菓子の型を買いました。
ガラスの小物いれ  木製のお菓子の型


帰りにこちらでジャムを買いこちらにも立ち寄りました♪
five from the groundさんでは、椅子を2客とブリキの水筒を購入。
きょうは、奥様にもお会いできて(メールではお話させていただいてたんですが)とても良かったです。

そんなお昼の〆はここで。
王様のカフェ   お店の中

相鉄沿線の緑園都市にある「王様のカフェ」です。
ここ、気になっていたものの入ったことなくて(^^ゞ

タコライス   野菜カレー

こちらのお食事、自然食を基本に栄養満点♪
とても美味しかった~(*^_^*)
このお店、入って知ったのですがドックカフェだったんです。
ワンちゃんのお食事もあって、チャールズと一緒に来れそう~~♪
まだまだ、チャールズが我が家にきてないうちからマッタク~~~だよね~~~~"^_^"
でも、将来はここでお昼一緒に食べられるといいな~(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/199-ad43a158
