undoukai1.jpg

今日はちびうさの保育園の運動会。
うちからは、少し遠いけどyukiとよっちゃん、ばあば、わたしと
早起きをして現地に向かいました。
申し分のない晴れ!(やっぱりわたしが晴れ女だからね~)
日差しは朝から暑いぐらい!!


undoukai2.jpg

かけっこ、1番を取りたいと張り切ったけど男の子と一緒だったから
あえなく2番・・・頑張ったよね!!


undoukai3.jpg
お遊戯は、結構楽しそうに踊っていたね!
ちらちらってわたし達の方を見て恥ずかしそうだった・・・


undoukai4.jpg
綱引きは先生達に2対1で勝ったよね\(^o^)/
スゴイスゴイ!!


undoukai5.jpg

バルーン体操、わたし達も(ちびうさママも)幼稚園のときに同じ体操したんだよ☆
思い出して、なんだか懐かしくなっちゃった。

そしてちびうさママとちびうさパパが参加した風船競争。
ちびうさパパが参加した最後のリレー。
ちょっと、1番は取れなかったけど楽しかったよね~


undoukai6.jpg
一杯頑張ったご褒美の金メダル。
とっても輝いていたよ・・・またもや涙もろいわたしはうっ・・・


undoukai7.jpg
帰りに、yukiとくっつきっぱなしだったね!
鶴見川きらきら・・・・みんな輝いていました。

とってもいい運動会だったよ、ちびうさ!
また来年も行っちゃおうかな??


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/2-e4f7946b
