IMG_1896.jpg

もう過ぎてしまったのですが、
お誕生日ルーレットをにっきの中で完成させたくて
本日書きます。
10/26はちびうさママ(わたしの妹)の誕生日でした。
ちびうさママは実家にいたのでみんなでお祝い♪

わたしが仕事から帰ると、ちびうさとちびうさパパがプレゼントを
製作中・・・
なんでも手作りのものをプレゼントしたいのだそう・・・
何を作っていたかと言うと・・・
「ママの絵」と「どんぐりのブレスレット」
特にブレスレットは、どんぐりをちびうさが拾ってきて
ちびうさパパが電動ドリルで穴を開けゴムを通すといった
凄いもの!!
思わず感動してしまった・・・(涙)
↓これが作品♪

IMG_1897.jpg
IMG_1898.jpg


わたしにも作って欲しいぞ!!ちびうさ!!!
(ママじゃなきゃ、ダメ???)

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/20-295ed0d5
