タイトルが唐突ですみませんm(__)m

きのうの衝撃的な出来事で、しばらくサイトをお休みすることにしました。

日本中が、紀子様ご出産で沸いている中、
ちびうさママの勤め先の歯科医院の先生が心筋梗塞のため他界されました。
とても急な事でした。
一昨日まで、普通に、本当にごく普通に元気だった方が
突然亡くなってしまうとは夢にも思いませんでした。
話を聞いていると、体の不調を訴えていたらしく、それでも48歳と言う若さだったのでストレスや疲れのせいだと誰もが思っていたようです。
体の異変・・・痛烈にそして衝撃的でした。
もし、yukiやちびうさパパや・・・なんて事を考えるととても恐ろしい。
再度、健康と言う事を考えざる終えない出来事でした。

先生のご冥福、こころからお祈り申し上げます。

そして、ちびうさママは突然に無職と言うことになってしまった訳です。
妹は、今は気を張って頑張っていますが、自分の生活の事もあるし
ちびうさの事もある・・・
かなり、心労がきています。
そんな妹の支えになってあげたい。。。

しばらく落ち着くまで、サイトの方を休もうと思います。
また、必ず再開しますのでそのときはどうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/202-c9c70398
