サイトをお休みしてた間に、我が家には小さな息子が増えました。
9月13日、初めてちゃーるず(愛称はちゃー)を車でお迎えに行き
ちゃーも初めての車に乗って震えながら我が家にやってきました。

はじめは、ゲージに入っても落ち着きが無くて
「大丈夫かな~?」と心配していましたが食餌はペロっとたいらげて
夜鳴きもせずにその日を過ごしました。

3日目になると、おなかを出してくつろいだりお通じもよく
「お前は大物だ~~~」などと言ったりして。
いたずらも日に日にするようになって、いろんなところにマーキングしちゃったりトイレシートを噛み千切ったりで、わたしやyukiを悩ませることも・・・。
それでも、何日かするとトイレも覚えてきたようで(まだ完全ではないけれど)お粗相も減ってきています。

うちに来た次の日から長時間のお留守番をさせなくてはならなくて
仕事中も気になって気になって・・・。
可愛そうだけど、仕方ないです。
でも、お昼には食餌を母に頼んでいるので少しはいいかな?

家に帰ってきてから、みんなでちゃーとゲージから出して遊ぶのが毎日の日課です。
本当に嬉しそうに遊ぶ姿を見ていると、疲れていても全然平気♪
最近では、いけないことをすると「駄目」と言っているのでその言葉に反応して、シュンとした顔をします。
それがまた可愛いのなんのって!!
ワンバカですね(苦笑)

それでは、うちのちゃーを紹介します♪

うちに来たばかりの頃のちゃー
うちに来たばっかりのちゃー


お気に入りのおもちゃをブルンブルンして。
お気に入りのおもちゃ


まだ、本当に赤ちゃんなのです。
ちっちゃいでしょ?


この後姿にやられっぱなし~~~(^^ゞ
後姿がかわいい~~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/205-e114b799
