2006.10.05 人気順位(-_-;)
雨、続いてます。
洗濯物が溜まってます(T_T)
部屋干しは、なんだかジメって嫌いなのですが
こう天気が悪いとやっぱり部屋干ししないとなぁ~~
お願い!!おひさま顔出してよ~~~~

そんなジメった天気の毎日と言いますと・・・・
ちゃーがうちに来てからの話。
サイト休んでからだから、かれこれ1ヶ月にもなるかなぁ、
ちびうさファミリーは実家に滞在中。
毎日、仕事から帰ってくるとちゃーとちびうさが待っていると言うのが
最近の定番です。
ちゃーは、やっぱり赤ちゃんだから手がかかりウンや食餌、お遊びなど
帰ってきてからはお世話の目白押し。
そんなわたしは、ちびうさと接する時間が少なくなり・・・
ある日、わたしの人気順位が最下位になってしまいました。(>_<)
なんでもちびうさママに激白していたらしい・・・
「おおみいたんは、ちゃーの事ばかりでちびうさと遊んでくれなくなった~~~~」
ちびうさママ曰く「おねえちゃん、ヤバいよ(~_~;)」
ひや~~~~、本当にヤバい!!
それからと言うもの、人気順位を上げるために必死にちびうさと遊ぶ、遊ぶ(^^ゞ
現在は、2位まで上がったから良しとしよう~~(*^_^*)

それにしても、ちびうさがヤキモチ焼くとは思いませんでした。
ちゃーを飼うのはちびうさの希望でもあったし・・・。
そう言えば、ちゃーのお世話をしているとちびうさもまとわりついてたっけ。
必要以上に「抱っこ~~」って言うし。
もしかしてこれが俗に言う「赤ちゃんがえり」なのかしら??

・・・うちのyukiも。。。
プチ赤ちゃんがえりの症状がチラホラ~~~~(;一_一)


どうしましょう(-_-;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/206-38aebc37
