2006.10.07 連休計画
朝、起きてみたらきのうの嵐はウソのように晴れてます♪
さ~~~、溜まった洗濯するぞ――――!!

きょうから、わたしは秋休み。
こちらは学校2期制と言いまして、1学期と2学期(前期・後期)しかありません。
その間を挟んで5連休が秋休みです。
生徒は、きのう「あゆみ」を手渡され終了式もありました。
でも、給食もあり普通授業の5時間。
なんだか、終了式なんて実感沸きませんよね~~
子供にとっても、単に5連休なだけ?なのでしょうか。

ともあれ、5連休な訳でこの連休は有意義に!!
と言うわけで計画を練ってみる。。。

まずは、やりたいこと。

なんだかものがあふれている我が家。
いるものといらないものを整理整頓してスッキリしたい!!
プチ大掃除がしたい!!

このところ、ショッピングを我慢しているわたし。
なので、最近オープンしたIKEA港北ベイクウォーターラゾーナ川崎に行きたい!!

おにわの落ち葉拾いや草取り、冬の花壇づくりがしたい!!

ちゃーのワクチン接種をしなくっちゃ!!


はぁ・・・やりたいことっていっぱいあるのね~~~
どこまで実行できるかわからないけど、連休中になんとか実行しようっと!!

ふふふ(*^_^*)
有意義な連休になりそう~~~~ワクワク♪
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/207-895f5358
