きのう、鼻の奥が痛かったのはやっぱり風邪のようです。
朝から鼻水出っ放しで顔中水っぽい・・・(>_<)

天気はとっても良くて、とってもお掃除日和。
風邪なんて言ってはいられませんね~~

きょうは、キッチンを重点的に模様替え。

棚もリフレッシュ!!まずはこの棚のメンテから。。。
自分達でつけた棚。
思えば、オイル仕上げにもかかわらず2年間全然手をいれなかったなぁ。
今回は「蜜蝋ワックス」の透明をかけました。
うん!!蘇ったぞ~~~~\(^o^)/
棚の上には、IKEAで買ってきたウッドフレームにポストカード。
なかなか、いい感じ~~♪

バックセットの模様替え♪


ウッドボウル♪  アンティークな白いワイヤーカゴ

同じくIKEAで買ったウッドボウルとfudokiさんで買ったセール品のワイヤーのカゴ。
好きな雑貨は、置いてあるだけで嬉しい気分になります♪

物があふれていたキッチン。
少しだけ整理するだけで、スッキリするなんて・・・
もう少し、考えながら物を置かないとね!!

あしたは、ダイニングとホビールームにリビングのお掃除がんばるぞ~~~~\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/209-1cdd5039
