2005.11.03 しあわせ
IMG_1970.jpg

わたしの誕生日。
もうお祝いしてもらうには、こっぱずかしい歳になってしまいましたが^_^;
でも、やっぱり家族に祝ってもらう誕生日はとても嬉しい・・・

ちびうさとちびうさ夫婦からの贈り物。
IMG_1969.jpg

可愛い花束はちびうさから・・・
涙が出るくらい嬉しいよ。
そして、やっぱりわたしにはこれ~\(^o^)/
ビール1ケース!!
今月ピンチの嬉しい贈り物です。
ちびうさ夫婦、よくぞ姉の心境読み取った~(爆)

そして、本日yukiは仕事の為一緒にプレゼントは買いに行けなかったけど
前から欲しかったホビールームの照明をゲット!!
わたしの好きなmomoの照明。
早速、付けちゃった♪
これから、PCに向かうとき大事なお気に入りと一緒なのね・・・
IMG_1975.jpg


そしてそして・・・
わたしの大切な友人、サイトを通してのお友達、
また*おひさまぽかぽか*を見てくださっている皆様。
お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
今年は、とてもしあわせな誕生日を迎えることができました。
こころから・・・ありがとう・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/21-50b7a216
