2006.10.09 秋の訪れ
きのうに引き続き、大掃除敢行!!
・・・っていきたいところですが、朝から近くの大型花屋さんに行っちゃいました~~(^^ゞ

きょうは、切花を中心に物色。
秋らしい感じの切花を・・・

枝物と、唐辛子。

そしてアジサイのドライ。

イソイソと、花束持って帰ってきたらちびうさが大はしゃぎ。
飾っている側でもわたしから離れない・・・。

女の子は、小さくても女の子なのですね。
キレイなものにちゃんと反応してくれるのが面白い!!


唐辛子の実  アジサイのドライ

自作のドライ  TVの上も♪

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/210-aa4c49d7
