2006.10.10 ワクチン接種
ぐっすり寝てます~~

きのうでちゃーは、2ヶ月になりました。
この日にご紹介した誕生日は間違えで
ブリーダーさんから8月9日生まれだと聞いたのは記事を書いてから(^^ゞ
ごめんね~~、ちゃー!!
お誕生日間違えちゃう飼い主さんで本当にゴメン!!!

きょうは、兄弟のハッチと一緒にはじめてのワクチン接種。
朝からご機嫌のちゃーはハッチを見て遊びたくってしょうがない(>_<)
病院の中でも騒々しくて恥ずかしくなっちゃったよ~~~

はじめにハッチがチックンして、お次はちゃー。
動くから、先生2度も針を刺してました(苦笑)
泣くことも無くちゃんとできて、偉い偉い!!

母子手帳みたいな手帳をもらって、次は1ヶ月後にもう一回。
次の予防注射を受けて2週間したらいよいよお散歩できる~~♪
最近は、大きくなってきたせいかお家の中では物足りない様子。

でもね、この子内弁慶だから車に乗っては怖がるし、道路に出ては車を怖がる!!
もう少し、抱っこしてお散歩しなくてはお外に慣れないかな?
お家では、ヤンチャ坊主なんだけどねぇ~~

午後になると、なんだか動きが静かになってきました。
注射の影響かな??

気持ちよさそうに寝ています。

しばらく、そっとしてあげよう・・・

なんだか、わたしも悪寒がしてきました。
きょうは、熱が出る予感(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/212-3cd24c46
