2006.10.16 いろんなこと
あみもの


先週、風邪は悪化しちゃって木曜日から寝込んでいました(^^ゞ
熱は1日だけで治まったのですが、鼻水地獄に陥ってしまって・・・
「あおっぱな」何年ぶりかで体験し。
はははっ!!悪がきになった気分でしたよ~~~(爆)

週末からは、なんとか体調も良くなってきて
土曜日にはちびうさの運動会に出席し(叔母の義務なもんで、笑)
日曜日にはyukiと一緒に免許の更新手続きに二俣川に行ってきました。
運動会は天気ももの凄く良くって感動の嵐でしたよ~~
また、おいおいにっきに残すつもりです。

土曜日の14日は、わたしたち夫婦の満14年目の結婚記念日でした。
15周年だと思い込んでいたのですが、これまた1年足りなかった~~(苦笑)
来年は、盛大に2人で旅行でも行きたいなぁ~~
あっ!!ちゃー様どうしよう!?
一緒に行けば良いっか!!

そんなこんなで、yukiの誕生日も結婚記念日も普段と変わりなく
過ぎていきました。
来月、わたしの誕生日にでも全部ひっくるめてのお祝い事でもしようかな?
それまで、待っててね!!yuki(^_-)-☆

画像は、体が思うように行かなかったときの手持ち無沙汰で
あまりの毛糸を引っ張り出して作った「ティーマット」
編むだけ編んで、糸の始末してません。。。(^^ゞ

・・・最後の糸の始末が大嫌いなわたしであります。。。

本日、最大のできごと!!
ちびうさママの就職が決まりました!!
きょう、初出勤です。

医療関係の仕事に就きたいと探していたのですが、歯科はやっぱり亡き先生としか仕事したくないと言う希望があって総合病院の医療事務に決まりました。
歯科と医科では、違いはたくさんあって「これからは、勉強だ~~!!」と張り切っています。
妹には何もしてあげれないけど、側でそっと見守っていてあげたいな。
これからは、正社員で働くので少しばかり難関もあります。
ひとつ、ひとつクリアしてがんばろうね!!
お姉ちゃんも一緒にがんばるからね!!!

いろいろとご心配おかけしましたが、ようやく一段落つきました。
励ましのコメントやお言葉、本当にありがとうございましたm(__)m
本当に心強かったです。
これからも、姉妹共々よろしくお願いします!!
元気一杯、がんばりマッスル!!!(←ちと、古かった!?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/213-108d1dc9
