晴れてよかったね♪

ちびうさの運動会が保育園の近くの小学校で行われました。
生後4ヶ月で保育園生活を送っているちびうさも、もう年中さん。
子供の成長は、本当に早いですね・・・

undoukai1.jpg

最近、お休みがちだった保育園。
運動会の練習もあったので、なるべく行ける時には行かせてあげてたんだけど・・・なんだか不安そうなちびうさ。

undoukai2.jpg

1番が大好きなちびうさは、2番が不服のよう・・・(^^ゞ
でもね、がんばったんだから1番も2番も一緒だよ。
と、言ってもやっぱり1番が好きらしい。
じゃ、来年は1番になるようにがんばろうね(^_-)-☆

undoukai3.jpg

今年のパラバルーンは、ケツメイシ&オレンジレンジ
選曲が若いのは(普通なのかしら?)先生が若いから!?
踊りがとっても凝っていたので、覚えるの大変だっただろうなぁ・・・
ちびうさ、がんばったんだね!!

undoukai4.jpg

運動会の終わりには、ご褒美のメダル。
お友達と見せっこして楽しそう~~~
女の子は、小さくてもオシャマさんなのでした~~~

毎年、成長が驚きな運動会。
ことしもまた、大きく成長したちびうさにいろんな事教わったなぁ。

・・・ことしもいろんな場面で涙した叔母であった。。。

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/214-c82d66f3
