2006.10.22 タイショウ
あそぶ~~2  遊ぶ~~

このところの休日は、ちゃーるずと遊ぶのが日課です。
ちびうさは、何度もアマガミされながらも遊びます。
きっとちゃーにとっては、友達感覚なのでしょうね(笑)

そんなちゃーるずが、きのうの夜こんな格好してました~~
王様座り
王様座り!?
かなり態度デカイです(爆)
ちょっと恥ずかしいよ~~、ちゃー!!

挙句の果てには、こんなポーズで寝ています(^^ゞ
王様寝
かなりくつろいでます(笑)
ちゃーは、「ここが僕の家」って思ってくれてるのかな?
おかあたんとおとうたんは、そんなちゃーを見て微笑みあうのでした~~

そしてちびうさとちゃーるず
ちびうさがちゃーに朝ごはんあげてます♪
このふたり、良い兄弟!?になりそうだわ~(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/215-81f5f926
