きのうの夜から、小雨が降っていたので
当然「きょうはあめ!?」などと思っていたら・・・
天気が急に良くなって、おひさまも顔をだした\(^o^)/
急遽、洗濯をしたりして。。。

いつも、気になっていた(ワザと見てみないふりしてたけど)お庭の雑草・・・。
結構、背も伸びてきてしまって(>_<)
思わぬ天気の良さに、きょうはヤル気だ~~~~~!!!
2時までとこころに約束をし(厳密にはちびうさにだけど・・・)
草、、、取る取るぅぅぅぅぅ!!

・・・しかし、やっぱり全部は無理。
来週の休日に課題を残して終了~~~~

きのうの芋ほりで収穫したさつまいもをお茶タイムに出そうと
2時からは、キッチンへ♪
ちびうさも一緒に、お芋の変身をお手伝い(笑)
3時のおやつ♪

「大学芋とさつまいもチップス」

さつまいもチップス

さつまいもチップス、ちょっと揚げすぎたかな??
固くなっちゃいました。。。(^^ゞ
さつまいもは、糖分が多いから難しいですね~~~

それでも、みんな喜んで食べてくれた~~~
良かった、良かった(*^_^*)
紅茶とコーヒー両方いれて、各々好きな飲み物で・・・
こんな3時のおやつもちょっとホノボノしますね♪
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/218-b6e58a6a
