2006.11.01 デキタ!!
バック♪

この日に作り始めたかぎ編みのバック。
ようやく出来上がりました♪
例によって最後の詰めがまだなんですが・・・(^^ゞ
(ホント、糸の始末が嫌いなんですね~~~、苦笑)

形になって結構良いじゃない~?なんて自画自賛しています(笑)
ちょっと↑の画像では暗いのでもう一度。。。
バック2

出来上がりをちびうさママに見せたら気に入ってくれました♪

やっぱり、手作りは自分のためより人のための方が
喜ぶ分量がはるかに多いかな。
今度は、誰の為に編もうかな・・・って思うきょうこの頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/219-823fe874
