今日は、これと言って用事も無く
お部屋の模様替えでもしようかと思っていたら、
ちびうさママからの電話で急遽忙しくなる。

ちびうさを保育園までお迎えに行く事になった。
それも、ひとりで・・・

いつもなら、誰かしら一緒にお迎えに行くのだけど
ちびうさママも用事がありホントひとりで迎えに行く。

午後2時までにお迎えと言う事で、お昼寝真っ最中の
ちびうさはいつも機嫌が悪い・・・
・・・うっ、愚図られては手を着けられない(汗)

でも、こう言う状況はこれからも多々あることになるだろうし
頑張って覚悟を決めて。

それに、二人っきりのデートは初めて☆
帰りに公園に行って遊ぼうと思い、服装もGパンで。
もう、遊ぶ気満々(笑)

こんなに覚悟を決めたのに、行って見ると全然大丈夫(ホッ)
とても良い子ちゃんでした。
(少しは愚図ったのだけど、苦笑)

高速道路では、二人で標識の数字当てとかして
帰路はとても楽しかった・・・

そして、約束通り公園に。

ハシャギまくったちびうさでした・・・


IMG_1978.jpg


IMG_1997.jpg



IMG_1994.jpg


いっぱい遊んだからお腹が空いちゃったよね。
今日はみんなでおでん大会しようね・・・
そんな出来事がある前の
午前中のもう模様替えモードに入ったわたしが
見たものは・・・


IMG_1977.jpg


ミニウンベちゃんの新芽でした♪
また1枚大きな葉っぱに育つのね。
朝日に浴びた、小さな命の誕生です・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/22-7dc6a591
