ETCのその後の話です。
当たり前のオチなのですが、呆れないで読んでやってください

ETCが壊れた次の次の日の朝。

yukiが何やら電話で問い合わせをしていました。

・・・なんだろう??とそばに行って聞いていると
どうもETCのカード会社に電話しているよう。

有効期限切れだと説明しているのに何だか調べるとか調べないとか・・・
しかも新しいカードは送られてきてないんだけど!!と怒り口調(コワ!!)
そんな押し問答のようなやりとりで結局再度電話がかかってくる事に。

「新しいカードって送られてきてないよな~??
1ヶ月前には普通は送ってるらしいけど・・・」

「えっ!?送られてきてないでしょう~~
だって、カードだったら普通郵便で来ないから覚えているはずだし・・・」

「でもさ~、この前の封筒って何だったっけ?
請求書??」

「多分・・・そうじゃない?」

「って言うか、もう一度探してみろよ~~~」

「え~~~!!絶対ないよ~~~~!!」
とホビールームにある山積みになっている郵便物をあさることに(^_^;)

「およっ!?」
「あれ!?」
「これって・・・・!?!?!?!?」
あるでないの、あるでないの!!!
って言うか・・・・どうしよう~~~~(-_-;)

「なんか、あったみたいなんだけど・・・・」

「やっぱり~~~~(ーー;)」
かなりご立腹のように見える・・・

「ごめん。どうしよう・・・電話。。。」

「・・・・・・・・・・・。」

本気でゴメンをアピール~~~~~~~~

「いいよ。。。俺が説明しておくから」

OH!!なんというできた夫なのだ~~~~
とってもカッコよく見えてきた~~~~(って普段はどうなのよ~)
うっ!!たくましくもあるぞ~~~~~(こんなときだけ・・・)
ありがとよ~~~~\(~o~)/

はぁ~、こんなだらしない妻を持ったばっかりにyukiは大変じゃ!!
これからは、郵便物きちんと整理整頓しておきます!!(誓)
はいっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/224-ded4e132
