2006.11.12 ボーリング
きのうの夜、おばちゃん(姑)と約束したボーリング。
ちびうさ楽しみにして、朝も早起き(^^ゞ

「おおみいたん、早くお支度して~~~」とせかされ
yukiと3人、準備OK!!で出発~~~

それでは、ちびうさの番です。(早!!)
いっちょ前に、ボール拭いてるよ(^^ゞ
ボールを待って。。。


小走りにいよ~~~っ!!
よし!行くぞ~~♪


豪快に!!(笑)
ボッカ~~ン♪


ヨロヨロボールがあれ!?!?!
ボールは何処へ・・・(笑)


8ピンも倒してるよ~~~~^_^;

・・・・お主もやるな(爆)

生まれて2回目のボーリング。
おおみいたん、前回は不在だったのでこれが初めてのちびうさの
ボーリング。
ふふふ(*^_^*) 血は争えない~~(爆)

ボーリングに纏わる我が家の鉄則。

父が熱狂したこの娯楽!?
かつて、我が家には大会のトロフィーが陳列してありました^_^;
勝たなくては意味がない!?!?!?
これを目の前にして、育ったわたし達としては・・・・
血が騒ぐ~~~~~~~~!!!

スコアは・・・・。
今回は、母に勝利を授けて、134ですね(苦笑)
母は・・・・140超えてましたとさ!!(怒)

なんせ、マイボール&マイシューズを持った人には勝てませぬ~~(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/226-50a4a6a6
