きょうの大失態!!

仕事中(午前中の調理作業中)ねぎを小口切りに
3キロ程切っていました。
途中、ねぎの灰汁で包丁が切れなくなってきたので包丁を磨ぎ
切れ味すっきり~♪で気持ちよく切っていたとき
変な感触・・・・???
はれ!?指!?!?!?
と思っていた瞬間、そのまま包丁に力が入りグサ!!
うわ~~~(@_@;)やっちゃった。。。。

最近(先週から)風邪をひいていて、頭痛が激しくこのときも
頭が痛くて頭が痛くて・・・。
でも仕事休む程ではないから、普通に仕事をしていました。
やっぱり本調子ではなかったらしい・・・
こんな怪我めったにしないのに。。。(自己嫌悪)

午後病院に行って、しばらくは通う事になってしまいました(__)
ハア。。。親指の包帯がもどかしい。。。

なんだか、最近ついてないなぁ・・・


きょうはちびうさもお迎えに行き、お泊りです。
食事の支度ができないだろうと、すっかり母とyukiには世話になってます。
こんなときの家族の協力がとても嬉しい。
ちびうさも、「お指、大丈夫?痛い?」と心配してくれて
ちょっとみんなの優しさに甘えちゃったりして(*^_^*)

でもでも、早く治さなくっちゃなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/230-e8db2eb9
