雨が降る前にと、朝からお散歩に行ってきました。

きょうはちゃーるずのお散歩デビューです♪
さてさて・・・できるかな?

さぁ~、出動だ~~!!
さ~、出動!!


なかなか、歩かなくって。。。大丈夫かな?
うまくできるかな?


初めて目にするものばかりでウロウロ。
立ち止まっては、走って走って、なかなか歩きません~
色んなものを探検、探検♪


それでも、なかなか上手く散歩できるようになってきた♪
探検しながら・・・


探検しながら、一緒に歩こう~~♪
一緒に歩こう♪


おっと!!リード離さないでよ!!!
離さないでよ~~~(ーー;)


と言ってるそばから離しちゃって大変!!
スッとyukiがリードを持ってくれてこれで安心♪
「ちびうさ~、お手手から離しちゃだめだよ」
そんな会話が、ちょっとホノボノ。

途中から、ちゃーが疲れちゃったのか「抱っこして~~」と
まとわりついてきたので、抱っこして帰宅。
それを見て「にいに~~、抱っこして~~~~」と言うちびうさ(笑)

でも、二人とも(ちゃーとちびうさ)あったかいね!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/231-4fa74376
