2006.12.01 師走
金曜日になっちゃった(^^ゞ
更新なかなかできなかった1週間でした~~~
つくりものや、無印での買い物や、ちゃー様のこと・・・
いろいろ書きたかったのになぁ~
まあ、ぼちぼち書き留めて行きたいと思ってます。

今週は、とにかく仕事が忙しかった。。。
週明けからハプニング続きの毎日でした。
帰ってくると、もう体が言う事を効かない!!!
夕飯食べて、ゴロンとベットに潜り込んで・・・はい!朝です!!!
って感じ(-_-;)

でも、きょう1日がんばれば2日間休めるよ~~
仕事場のみんな~~~
あと1日!がんばろう~~(^O^)/

きのうの夜は、頼もしい2人の友人との電話で力をもらい
凹んだココロが浄化した時間でした。
忙しさに浮ついたココロを落ち着かせてくれたお二人・・・
ありがとう!!

さあ!!12月!!!
早いなぁ・・・もう師走。。。
日常も忙しくなりそうな、今月!!
もうひと踏ん張り、シマッテイキマショウ\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/232-8b1720df
