2006.12.02 休日
無印のマドレーヌ  みんなで3時のおやつタイム

きのうの夜からちびうさが来ています。
先週無印で買ってきたマドレーヌを一緒に作りました。
(リンクしようとしたら、4日までネットストア休止なんですね~(^^ゞ)
簡単で意外と美味しい~~!(^^)!
早速、よっちゃんとばあばを呼んで4人でマッタリお茶タイム♪

↓こちらのお茶と一緒に。
お花が咲いた♪

このお茶は、やっぱり無印でGET!!
「花入りジャスミンセントウ」と言う中国茶です。
お湯を注いでから茶葉を浮かべると花とお茶が開きます。
緑茶ベースでジャスミンの香り♪
フレーバーティは、あまり好みではないのですが
疲れたときのみ体が欲しがります。
休息にはもってこいのお茶かも~~~~~(~o~)

そして、日が暮れないうちにとちゃー蔵のお散歩に行ってきました。
きょうは結構暖かくてお散歩しながら軽く汗かいちゃったりして(^^ゞ

この風景  新幹線を眺めて・・・
こんな景色の中、2人きりでお散歩♪
(ちびうさは、ばあばたちとお買い物にいっちゃった~~)
左の風景は、小さなころから好きな場所。
この風景に何度勇気をもらった事やら・・・
右はね、新幹線の橋がいくつもあるんです。うちの近く・・・
新幹線に乗ったとき、「必ずうちの近くだわ~~」って思う。
乗ってないときは、「あれに乗れば、いろんなところに行けるんだよね・・・」って
小さな頃から思い巡らせてました。
今では、こっちに行けばいっぱいお友達たちに会えるのに・・・って。
この新幹線に乗ったらね・・・って。
散歩の時には毎度思うことだろうな~

きょうのちゃー様です♪
夕日を浴びるちゃー☆  いちょうのじゅうたん
ちょっと・・・秋色~♪
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/233-422b4f98
