2006.12.03 三人で・・・
12月最初の日曜日は、何かしなくっちゃ!!掃除しなくっちゃ!!
と気ばかりあせっています(苦笑)
それでも、体が動かなくってやっぱりマッタリ過ごしてしまった・・・
ハア。。。大掃除終わるのかしら。。。

それでも、午後はいつも行く大型園芸店へクリスマス用にいろいろ
買い込んできました。
ちびうさと吟味し(笑)今年のツリーは、白い枝にオーナメントを
つけよう~♪って白い枝やら松ぼっくりやら稲穂やらいろいろ買いました。
サンキライの枝が出てたので、こちらもGET!!
待ってました~~~と言わんばかりにカゴへ\(^o^)/

家に帰ってきてから、さ~作ろう!!と思ったらなんだか時間がかかりそう・・・。
夕方にもなってきたし、ちゃーのお散歩にも行かなくては!!
はあ。。。時間が過ぎるのが早すぎる~~~~~~(>_<)
しょうがない。ぼちぼちゆっくりと飾りつけして行こうかな?

きょうは、yukiも一緒に3人でお散歩です。
yukiは仕事で、なかなか散歩できないのでとっても楽しそう~
きのうの散歩コースがとても良かったのできょうも同じコース。
わたしの好きな場所を教えてあげました。
ことしは、比較的暖かい冬なので12月と言うのに紅葉真っ盛り。
夕日もとてもきれいで、気持ちも落ち着きますね・・・

気ばかりあせってもしょうがない!!
できることから、ゆっくりあせらないでがんばろう~

気持ちに余裕ができました。
yukiにも、少しだけココロの余裕ができたみたい(このところ忙しいからね・・・)笑顔が戻っていました。

susuki momizi
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/234-eea28923
