クリスマスリース


只今、FNS歌謡祭見ながらのにっき更新です。
80年代の映像を見ながら、懐かしさに浸っているわたしです(^^ゞ
う~~~っ、全盛期、若い時!!←完全におばちゃん、苦笑

ドリカムが、「何度でも」歌ったときちょっとジーンと来たんですよ。
詩がね、いいんだよね。
ホント、いいなぁ~~
昔、吉田美和さんと本気で友達になりたいなど思ったほど
(かなりおこがましい考えだわ)
この方の詩に歌に声に惚れてたなぁ・・・
思い出しちまいました~~~~
今でも、やっぱり好きだわ~~~~~(*^_^*)

本題の「クリスマスリース」
宿題なんです。。。
なんの宿題かと言うと、ちびうさとのお約束。
今週末までにリースとツリーを完成すること!!
手始めに、クリスマスリース初めて作ってみました。
もう、初めてでどうやって作るのかもわからずにただただクルーガンで
とめただけ(^^ゞ
ちょっと間が抜けてるので、後日リボンを着けようかな??
ちびうさが週末来るまでに完成して玄関ドアに吊るさなくては・・・。
ふふふっ♪ちょっとちびうさのリアクションが楽しみだわね~~(^O^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/235-c0d1d605
