w-girl3.gif

きょうは、ちびうさの保育園のおたのしみかい(生活発表会)でした。
年中さんになったちびうさの劇や踊り、演奏、歌など盛りだくさんで
とても楽しかったです♪

中でも、歌と踊りの「ヤングマン」が大うけ!!
思わずヒデキの歌と踊りに思い出す顔・・・(ねっ!!、Mちゃん&Tちゃん!!!爆)
ちびうさの歳では、ヒデキは存在0(>_<)
でも、YMCAはとってもハマったらしく楽しそうに踊っていました~~
主役は年長さんだったので、年中さんは応援部隊!
後ろのひざまづいてのヒラヒラが笑えた~~~!!!
選曲する先生方の年齢・・・・バレチャウヨ~~~^_^;

演奏では、クリスマスソングをトライアングルで挑戦♪
実は、わたしトライアングル担当に憧れてたんです~~~~
ちびうさがとってもうらやましかったなぁ・・・
とても上手にリズムをとってがんばっていました。

ママの出し物のボディパーカッション。
こちらも練習時間が少ないのにとてもまとまっていて
毎日子育てにがんばっているママたちのがんばりぶりが感じられて
とてもステキでした。

おたのしみかいのいろんな場面で涙ぐんでいたわたし・・・
ちびうさの成長がとてもまぶしくて・・・超感動です。。。
叔母のわたしが、涙しているのも恥ずかしかったのでうつむき加減で
見ていました(^^ゞ

いろんな意味で、体いっぱい教えてくれる子供たちに感謝ですm(__)m

おたのしみかいが終わってから、お昼ご飯を食べるついでに
こちらに行ってきました♪
こちらのSCは、デカイ!!
でも雑貨屋さんが少ないのが、タマニキズ^_^;
お昼をこのお店で食べました。
ここのうどんが美味しい~~♪
初めて入った割には・・・あたり♪♪
そしてこちらで買い物♪
近くでは、湘南モールフィルにあるので特に興味がなかったのですが
こちらは店舗が大きい!!
そして品揃えがスゴイ!!!
・・・こっちの方が買い物意欲ソソラレルカモ~~~~~(ごめんなさいm(__)m)
定番の無印良品は、買う物なくても立ち寄ってしまいます。
それにしても・・・こちらの店舗、またデカスギル~~~~~♪
お茶にこちらのケーキセットをいただきました~♪
なんでも大阪では有名な堂島ロールケーキが美味しいらしい・・・
まずは食べてみて!!と試食をしてから整理券をもらうことに。。。
う~~~~ん♪美味しい~~~~\(^o^)/
・・・整理券、即取でした(^^ゞ

帰りは。。。
駐車場大渋滞で、駐車場滞在・・・40分(-_-;)
いくら師走だからって~~~~~~
いくらボーナスでたからって~~~~~~~~~~
お願いだよ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/236-d604a334
